2017年04月04日

展示会のお知らせ→撮影→出荷作業→営業日変更のお知らせ

デリバリー1STも明日からと言うドタバタな感じですが、お次の企画と言う事で
さらにエスカレートなここ数日。

友達なんかはSSピックのついでに展示会なんていかがでしょう?


Cloveruブログ用.png


SNSでは先に告知させて頂いておりますが、MSからFWの展示会も今月4月19日(水)より開催致します。


SSからのもうちょい先に着たいコレクションから秋冬まで。
今期は一気に2シーズンを連動したカタチでご提案!



ちょっと本当に1年中動いてますが、ネクスト企画はより絞り込みつつ、デイリーな1枚を提案して
いますので是非。


ここから冬まで目が離せませんよ〜!と言うか、まさにシーズン開幕。


後は、展示会に間に合うよう各工場さんのお力添えでメイクしたいと思います。
展示会の詳細はまた改めてお伝えします。




撮影3.png


こちらも間もなくリリースされるThe DUFFER of St.GEORGEさんの企画も進行中で、本日撮影して
頂きました。GWから常夏まで色々ご報告もありますので、マメにチェックしていてくださいね。



DUFFER-OF-ST.GEORGE.png


山口さん、佐藤さん、黒澤さん ありがとうございました!
楽しみにしています。


そんな訳で、いよいよ明日からは出荷作業となり、フル編成で事務所と化すため、通常営業は明後日
4月7日(金)からを予定しています。


店舗では作業をしていますが、倉庫状態なのでよろしくお願いします(苦笑)



本当に色々楽しみですが、そのカタチになるまでが半端ない今日この頃ブログ。。











【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179310142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック