2017年04月01日

来週からはいよいよ

本日から4月。何か今年は猛烈に早い気が。。

少し早い更新ですが、入荷ウィークで大変な事に。。。(汗)
お待たせしているCloveruのSSコレクション、お休み挟んで来週より一挙にイキマスので
よろしくお願い致します。




出荷.png



早い取扱店さまは、来週6日(木)から「なうオンセール!」できる所もあるかと。。


Cloveru-Sho-Watanabe.png


通常コレクションに加え、あんまり大きな声では言えませんが(←言ってしまってる)
限定コレクションなんかもリリースされたり、アレだったり、アレだったりといよいよ
Cloveruの季節が始まりますよ。


当の本人は、今月中には開催しなければならない次コレクションのデザイン出しで期日
が過ぎてしまっていてテンヤワンヤ。。
信頼の長い付き合いの工場さんに間に合わせてもらいますので、工場さんに皆さんも心の
中で一緒にお願いしていてくださいね。


プルームテック-PLOOMTECH.png


そんなテンヤワンヤで、最高の嗜好品が。


愛煙家ですが、正直プルームテック激ヤバですよ!色々アレやコレと試した中でも相当
ヒットだったので思わずブログでも書いちゃいました。w


僕の場合、製作中や雨の日などのどうしてものスーパーサブの狙いでしたが、特有の臭い
も残らず、且つスマートな新しい相棒は相当できる子です。

そんな訳で、大人の嗜好品も大絶賛な本日のブログ。


皆さん、素敵な週末を!




【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179275281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック