2017年03月16日

LOOK BOOK

昨日のKIDSラインから、いよいよ自分達のリアルな大人ラインへ。

デリバリーは今月末以降を予定していますが、その前に必ず制作に追われるルックブック。


Cloveru-lookbook2017-1.png


クリエイティブも勿論、自分達で。
ひとつひとつの世界観すべて想いを込めて。


↑これ中々全てできる人って少ないですし、やる人もあまりいません(苦笑)
自身、三人前くらいのワークボリュームは当たり前。
でも、このスタイルだから納得できるんです。


Cloveru-lookbook2017-2.png


現在進行形と言うコトで、気になるチラリズム。
今回は以前のブログでも書いたようにハワイ、台湾、日本とリアルに動きながらルックブックの構成に。

これはブランドの背景しかり、リアリティーをと言うコトで初となる試み。


何とか間に合うように頑張って作業しております(汗)


陽気も良くなってきた本日。シーズン前にイメージ膨らませておいてくださいね。


自分で言うのもおかしいですが、そんな創っている自身も早く新作を着たいのですw


P.S.
お問い合わせも早速頂いているので、気になるKIDSラインのオンライン更新は早くて
今週末くらいを予定していますので遠方の方など、もうしばらくお待ち下さいね。





【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179112176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック