2017年02月11日

family values

昼のタイミングで地元で開催しているガラシことUNREFINDの展示会へ。
1年前にも少し書かせてもらった服好きの後輩が手掛けるブランド。

UNREFIND_BLUE2.png

UNREFIND_BLUE1.png


あの時から1年かなんて話しながら彼なりの世界観を服と言うフィルターを通し表現された世界観。
前にも書いたけど、Cloveruを立ち上げた時の自分を見ているようで嬉しい気持ちに。


UNREFIND_BLUE3.png

UNREFIND_BLUE4.png


そこには地元で支えるいつもの仲間がいて、ほっこりする時間でした。
しかも1発目からペロッととかサクッとではなく、オリジナルに拘るあたりはガラシらしくて好き
でしたw



UNREFIND_BLUE6.png


自分のブランドもそうだけど、売れるモノだけじゃなく、造り手の温度とリアルが感じれる背景が
いつの時代も残っていけるのかなと。。

自身も愛用していて取扱はもう少し先になりそうですが、これからが楽しみなブランドです。
ガラシ おめでとー!がんばれよー。


UNREFIND_BLUE7.png


そんなPOP UPは、Cでもお馴染み優のお店ROLLINSで明日まで開催中ですので、お時間ある方は是非。
山ちゃんのアクセもありますよw


KRIS-26-SHO-WATANABE-ART-EXHIBITION.png


KRIS & SHO ART EXHIBITION HAPPY? in JAPAN

さあ、ここからまた集中して制作モードな本日のブログ。









posted by cloveru at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178737641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック