2017年02月10日

オフショット

相変わらずの制作スタイル。
本日は前半撮影と言うコトで少しだけ。


Cloveru撮影2.png


相変わらずの緊張モードでしたが、本日のカメラマンさんがライカで撮ってくれて
かなりテンションアップ。


Cloveru撮影1.png


相当雰囲気があるなと思っていたら流石でございます。
誌面や話では聞いていたけど、実際プロの方に撮っていただくのは初めて。

自身もライカなので思わず色々聞いてしまいましたw
物欲に火がついた本日のオフショット。


Cloveru撮影3.png


今日は本当にありがとうございました。
楽しみにしています!

と、束の間の時間を過ごしつつ、今だどっぷり製作中なブログ。。。

でも、本当にこの環境に感謝だし、このどっぷり絵が描けている時間が楽しくて
仕方ありません。おっし、頑張るぞ!


KRIS-&-SHO-WATANABE-ART-EXHIBITION.png


KRIS & SHO ART EXHIBITION HAPPY? in JAPAN
個展まであと2週間。。

皆さん、素敵な週末を。




posted by cloveru at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178730814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック