2017年01月13日

少しずつと巷で話題のあの話

1日の時間が経つのが、すこぶる早く感じるここ数日。年明け早々ですが、少しずつカスタムを。
少し更新が早いですがテストも兼ね、ブログを一度シンプルスタイルに。


ブログーオビ/フォーマット.png

ブログー通常/フォーマット.png


そんな訳で、本日はTAIZOがアトリエでミーティングをしつつの現場作業。
ここから放置気味となっていたWEB関係やブランドサイトなども改訂していきます。
自身意外とアナログでして、ペンに紙の昭和スタイルでレクチャーを。。

ブログもかなり見やすくなるかと。。。苦笑


ブログー通常/たいぞー.png

ブログー通常/MTG1.png

ブログー通常/10匣.png


そんな中、最近巷で話題のおふたりも。Oパイセンも合流でHOTな時間に。

早い段階から問い合わせなんかも入っておりまして、皆さんお待ちかねのインポートブランド 10匣の取扱いは、
再来週 1月24日(火)からとなりますのでもう少しお待ち下さいね。



ブログー通常/10匣2.png


いや〜 勢いあるってこういう感じなんですね(笑)Cloveruとミックスしながらお楽しみくださーい!




【the SHOW roomの最新記事】
posted by cloveru at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178388448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック