2016年12月28日

本年もありがとうございました 2016

本日をもちまして、表向きの業務は終了です。
少し早いですが本年も本当にありがとうございました。

THE-SHOWroom1.jpg

店舗含めリアルを追求し、自分らしいスタイルで提案していきますので引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

THE SHOWroom2.jpg

THE SHOWroom3.jpg

また来年からは腰の重い根っこの3年間の封印も解除されるので、これまで以上に自分らしく動き始めますので色々お声掛け下さい。まじでイキマスカラね。

と言いつつ実作業は終了とはならず、取り急ぎ年内にはとお伝えしている福(服)袋も何とか本日よりオンラインにアップ完了。無くなり次第終了となりますが、新年6日(金)から営業致しますが、店舗分は1月7日(土)新春初売りDAY(1日限定)にて解禁です。


尚、当日3名様限定のスペシャルも用意しておりますので直接お声がけください。


SHO WATANABE.jpg

本当に今年も支えて下さった皆さまありがとうございました!

皆さま、良いお年を! 感謝!

新年、THE SHOWroomでお会いしましょう!

またオフ状況などはSNSなどで発信していきます!







posted by cloveru at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178200373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック