2016年12月15日

Cloveru 最終案内

気がつけば今年も後2週間ほど。
年の瀬モードの前にはクリスマスと言うコトで、寒さも増した本日のブログはお約束通りSNSなどでは告知しておりましたCloveruの最終案内。

CLOVERU1.jpg

店舗分はすでにソールドアウトでして、本日のオンラインが年内最後となります。

スーベニアJKTも残り僅かとなっておりますが、同じプリマロフトコレクションの大本命オーバーコートのご紹介。フィールドでもタウンでもお洒落にというイメージから上品なAラインを描くオーバーコート。ビンテージの極寒地用コートからインスパイアされ、現代のスタイルへとモデファイされた逸品。
カラーは、MHAK CAMO(DRY LEAVES)のみでフードは取り外し可能な内側ボア仕様。フードを外せば、より美しいラインとなり、アーバンスタイルを提案。

CLOVERU3.jpg

スペックにおいては、DWR(耐久撥水)加工にシームテープ処理、そして中綿にはPrimaloft133と今までには提案できなかったリアルユーズを実現したオーバーコート。

着てもらえれば間違いない、保温性に軽量化、スタイルと本当におすすめのコレクションなのです。
無論企業努力ですが、このクオリティのスペックで本当にこれからもモノ造りができたら、もっと可能性が広がるのになと思いつつ、寒さはキライですが、本領発揮の極寒地体感を待ち望んでいる訳なのですw

CLOVERU2.jpg

Primaloft133 Over Coat MHAK CAMO
CLFW-1609 color: MHAK CAMO size: M, L

関東近県であれば、まだまだ60JKTがメインですが無くなる前に是非ともな本日のブログ。


クリスマスも近いですし、プレゼントや自身のご褒美にどうでしょうか。

急ではありますが、もしかしたら今週末からクリスマスまで店舗限定で嬉しいコトやるかもしれませんのでマメにチェックしていてくださいね。





posted by cloveru at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178051452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック