2016年12月14日

撮影日記

ブログ更新すいません。
ここ数日は、来年に向けての自社ブランドLOOKBOOK撮影のため、年内最後の台湾へ。

CLOVERU撮影2.jpg

CLOVERU撮影1.jpg

実は長い間カタチにしたかったひとつ。
アンバサダーを含め、自分達の視点で世界観を造り出していますが、ライススタイルの中に溶込んだリアルをカタチに残したく念願がかなった今回の旅。

CLOVERU撮影3.jpg

国内だけではなく、支えてくれる友達や仲間がCloveruを発信してくれているのも事実。

小さいなりにそれぞれの国でコミュニケーションを計り・語り、着るモノと言うフィルターに落し込んでいくカタチ。それは、自分達の生活環境でより快適で自分らしいモノを提案するというコト。

このスタイルこそがオンとオフだったり、2WAYと言った旅先で使えるアイテムになっているのかと。それは、世の中がどうのとかトレンドがどうではなく、自分達がいかに荷物(モノ)を減らしつつ、快適かつ本当に長く着れるモノを提案できていくかって話。

CLOVERU撮影4.jpg

自分の創るモノが、色んな国の仲間の色(個性)で、自分達がいる環境でカタチにしたかったのです。

と、ここからまだ最後の撮影が残っていたりとプロセスですが、ここ数日の模様を少しだけ。

僕にとって友達や一緒にいてくれる仲間は活力であり、Cloveruの幹のようなもの。


本当にいてくれる皆があっての自分でありCloveruなんです。

CLOVERU撮影5.jpg

CLOVERU撮影6.jpg

そんなリアルシンプルをLOOKBOOKなどで感じてもらえたら嬉しいです。

と帰国早々、かなりのストロングカレントですが、師走感満載でこのまま走ります。

そしていつも支えてくれる台湾の皆に感謝です!謝謝!台湾家族&GOOD VIBESないつもの面々!

海もまだまだ行きますが、そろそろモードは雪支度ですかね。。。w




posted by cloveru at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178037002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック