2016年11月01日

11月怒濤のスタートダッシュ

朝晩の寒さも増してきて、リリースにはちょうど良い季節。
これくらいからぼちぼちリアルに着たくなるモノ。オンラインの更新も遅れているせいかダイレクトにお店に来て頂いていたりと申し訳ありませんが、もう少しお待ちを。

SHO WATANABE ART.jpg

制作開始のタイミングですが、まずは制作やら企画やらと意外とテンパりーのな11月のスタート。

数日集中しながらお店も解禁にして、また一挙に情報出して行きますのでよろしくお願いします。

CLOVERU3.jpg

そんな訳で1STからスタートしたCloveru。想い思いのスタイルで着て頂いて嬉しい限り。地元の洒落乙眼鏡屋店主のスタイルスキだなーと言うコトでお昼にランチしながら撮らせてもらったりと徐々に拡散中な本日のブログ。

CLOVERU1.jpg

そして、SNSなどで告知している限定別注コレクションなんかも Cloveruのゆかりある濃い取扱い店様でもそれぞれのお店のカラーが演出された仕様で登場中。あと2社程、スペシャルネタがございましてこちらも現在生産中でございます。

CLOVERU2.jpg


どのコレクションも今回限りのスペシャルラインですので、この機会をお見逃しなく!


詳しくは全ライン揃った段階で一挙にご紹介していこうかと。

CLOVERU4.jpg

と、言いながら世間的には今回も遅れを取っていますが、ウチらしい来期のコレクションを今月中に発表する予定ですので、あと数日お待ち下さい。






【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177500711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック