2016年09月15日

ROMEO & JULIET

こんばんわ。ディカプリオです。

製作中にも関わらずどうしても着たくてと言うか、ハワイでも着たくて幻のモデル登場です。


CLOVERU1.jpg

どうしてもコレクションベースだと、新しいのをと提案しなくてはいけないのですが、ウチ(Cloveru)の良い所はあくまでも作品と言うコンセプト。実際には2010年にリリースされたモデルのバックプリントのデザインを今期のポケTeeに。

ちなみに僕の頭の中のロミオとジュリエットはこんな画でした。
スキな人と着ても良いし、想いを込めたり、相手を捜したり。Teeなのに素敵なメッセージだと思うんですけどね。最近あまりコンセプトを書いていませんが、僕の手掛ける作品には全て意味があります。

Cloveru-ROMEO.jpg

Cloveru-Juliet.jpg

仕事と言うより、完全に渡部スタイルです。
SNSで出したらかなりの反応があり、様子見て欲しい人が多いようなら製品化を考えます。
と言いつつ自分のだけでは怒られるので、少しだけありますからね。

CLOVERU2.JPG

今回はVネックのみで(←自身のスタイルだから)白、グレー共に20枚くらい。
値段は \5,700-(税別)です。

色々入荷もあるのですが、製作中と言うコトで渡航する前にオンラインなどでおさえられるように考えていますので、もうしばらくお待ち下さい。すぐにと言う方は絵も今なら見れるし、ダイレクトが一番早いのでよろしくお願いします。



最後は、キュンキュンするBGMでお別れです。






【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 21:06| Comment(1) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
T-shirt、ロミオと、ジュリエット、
1枚ずつ欲しいです!
予約させてくださいm(._.)m
Posted by 凉子 at 2016年09月17日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176890467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック