2016年08月10日

お盆やすみは?【営業時間のお知らせ】

早い人では明日からお盆休みなんて方も多いのでは。と言うコトで THE SHOWroom のスケジュールを。

THE-SHOWroom1.jpg

安心してください。

基本の日月定休のみで通常スタイルでオープンしますので、普段オンラインなどでご購入下さっていたり、実際の商品を見てみたいと言う方などこの機会に是非。

オンラインには出していないインポートやビンテージに加え、もれなく制作現場も公開と言うか、まんまリアルに制作していますので。

CLOVERU SPOT.jpg

そして、そんな現場スタイルに加え、この時期欲しい新作も検品しながらやっていると言うコトで、もれなくサイズが豊富なタイミングで買えちゃう感じのお店と言うより倉庫兼アトリエな濃ゆーいスタイルがお盆WEEKのまんま出しのTHE SHOWroom。

個人オーダーなどのお客様もお渡しできるかと思いますので、早く着たいって方は是非。

THE-SHOWroom4.jpg

THE-SHOWroom5.jpg

自身の最近のCloveru Teeの着こなしと言えば、相変わらずの作業着ですが本日より入荷中のフリークにはお馴染みの「無地重ね」が定番。あまりにも暑いので中にタンクを着て、Vでしめる。ネック処理の異なるラウンド感がチラ見せスタイルで気に入っております。

THE-SHOWroom2.jpg

そんな連日ハイパーな感じですが、地元の最高にウマいお店「LA BORRACCIA」のなおきさんとちっちょさんから嬉しいサプライズが!

THE-SHOWroom3.jpg

本当に色んな人に支えられているんだなーと。

そんな支えてくれる方への気持ちもしょってカマさないとです。

一筆入魂スタイルはまだまだ続きます。


皆さんはお休みですが、僕は相変わらずのスタイルでやってるんでゆるりと遊びにいらしてくださいね。
オンラインなどの出荷も営業日は通常通り送れますので是非〜!








posted by cloveru at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176428830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック