2016年08月03日

arigato! tomodachi. 沼津から青森へ

週末の弾丸ツアー無事終了と言うコトで今日からいつものスタイルへ。
今回、かなりタイトなスケジュールでしたが短い時間にも関わらず付き合ってくれた皆さんありがとうございました。そして、今回企画してくれた遠藤、アツシ、ひでちゃん、東京からずっと一緒に同行してくれたりょうくん、大ちゃん、BAR QUARSの皆さん、同級生の仲間、来てくれた皆さん、本当にありがとう!GOOFY`S の生、最高だったし、沼津最高でした!

沼津1 SHO WATANABE.jpg

沼津2 SHO WATANABE.jpg

短い期間だけの沼津でしたが、年齢を重ねても変わらず接してくれる仲間や沼津と言う街で育った事を本当に僕は誇りに思います。街も変わったり色々あるけど、必ずまた定期的に皆が集まれ、そして音楽やアートを感じれる環境を作っていければなーって改めて思いました。

沼津3 SHO WATANABE.jpg

沼津4 SHO WATANABE.jpg

今回のショートトリップの想いや雰囲気は連載の方で紹介できればと考えていますので、もう少し写真を含め封印しますw

沼津5 SHO WATANABE.jpg

沼津6 SHO WATANABE.jpg

本当に最高に楽しい1日をありがとう。
これを機に色んな仲間と広げて、必ずまたやりたいと思うので、またワイワイやりましょう!

青森1 SHO WATANABE.jpg

そして、そのまま身内の不幸でその足で青森へ。
限られた時間でも意外と色々動けるんだなーって感じたり、まだまだやりたいコトにできるコトが沢山あるんだと学んだ数日でもありました。

青森2 SHO WATANABE.jpg

また今日から次に向けての制作も始まるし、現在生産中のCloveruに色々な企画とまだまだ振り返ってる暇はありません。このまま突っ走るんで皆さん、よろしくお願いします!

本当にありがとう!




【Exhibitionの最新記事】
posted by cloveru at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176342040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック