2016年07月28日

梅雨明け カラの 解禁情報 【Cloveru Funny Art Koozie】

全国のクージーフリークの皆さま、お待たせ致しました。
日本クージー協会理事の渡部です。(←勝手に)

Cloveruではお馴染みの今回で3回目となる「大人の為の大人のチョメチョメ」梅雨明けと共に解禁でございます。

SHO WATANABE KOOZIE1.jpg

随分と前からブログの方でもアツク相当書き込んでいますし、巷でもちょこちょこ見るようにもなってきたのであまり多くは語りませんが、今回も自画自賛の最高な仕上がりですいません。

本当に身近なアートであり、持っていると調子の良い気軽に楽しめるアイテム。

シーズンコレクションでちゃんと早く提案しろと取扱店さまに怒られてしまいそうですが、何故かアートショーなどのイベント前にソワソワしてアイデアが出て来てしまうんです。。

SHO-WATANABE-KOOZIE4.jpg

こういうのってステイタスなんで商売と言うより、欲しい人が持っててくれて人に聞かれるともうないみたいなモノであってほしいかなと。

SHO-WATANABE-KOOZIE5.jpg

実際、店舗と言うより個展などのタイミングでほぼ手売り状態でソールドアウトなら思い入れも強くなるのかななんて。とは言え、今週末もあると言うコトで即なくなるようであればもう一発くらいは再生産したいと考えていますので、早く1stをと言うフリークはお早めに。

今回はこの後リリースとなるアイコンをメインに今の感度で生産した相変わらずのマニアスタイル。
カラーは今回ピンクとライムの2色展開に、いつものワードもスタイル出しての新デザイン。


小さなブランドだから等身大じゃないとね。

SHO-WATANABE-KOOZIE3.jpg

たかがクージー、されどクージー。

他のアイテムもそうですが、ひとつひとつに想いを込めて。今週末の沼津から販売します。
お馴染みの専用パッケージに相変わらずのA.F.D.のメンバーズカードも付いてます(笑)

どうしてものフリークは明日明後日とお店の方にありますのでフライングもやりますよーな本日のブログ。

SHO-WATANABEイベントHLNA.jpg

色々ありますが、イベントまであと数日。

しっかりメイクできるように頑張りますよー!
今週末は沼津で逢いましょうね!











posted by cloveru at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176264608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック