2016年07月20日

竹さん

もう何十年も世話になってて、仕事からプライベートまで可愛がってもらってる兄貴のような存在。はじめてブログに登場。(笑)キャットストリートから竹さんのお店の移転もあり、少しだけお手伝いさせて頂いています。

GARAGE HAIR.jpg

GARAGE-HAIR1.jpg

毎回、車や音楽、カルチャーと何十年も話を学べるサイコーな兄貴。

僕のスタイリングも基本は竹さんなんです。僕のスタイルはこうした先輩達のエッセンスから形成されているんですね。自分も背中見ながらスタイル追求していきます!

竹さんのお店はこちらから。

CLOVERU.jpg

そして、色々進行中の生産中でやきもきしますが色々動いているのでもう少し待ってて下さいね。

そんな訳で本日はご迷惑をおかけしましたが、明日からここ最近の制作スタイルで通常オープンしますので是非!



posted by cloveru at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176157349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック