2016年07月12日

ONE WAY

今日はレアな面子で。

年齢は関係なく尊敬できる関係。各々が自分の道を進んでる。
そんな面々と時間を共有できるコトは糧であり、学び。

TOMODACHI.jpg

歳をとると言う事は時に面倒で、でもその時間は最高の糧になる。
もっともっとイカした自分になりたいなと感じた本日のブログ。

まさに REAL SIMPLE。
どの時代も結局、人なんです。

そんな想いをドコーンと痛感しました。

最高な時間をありがとうございました!
イロイロ面白いコトやりたいな。いや、きっとやるなw



最後は同級生の甘酸っぱい名曲で。

りょうすけくん、えんどー、だいちゃん ありがとう!

明日も突っ走るぜー!






【日記の最新記事】
posted by cloveru at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176051298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック