2016年07月09日

展示会無事終了

皆さん、1週間ありがとうございました。

Cloveru-Family1.jpg

今日も足元の悪い中、沢山の仲間に友達と本当に本当に感謝です。
本日も本当にありがとうございました。

Cloveru-Family2.jpg

Cloveru-Family3.jpg

Cloveru-Family4.jpg

Cloveru-Family5.jpg

Cloveru-Family6.jpg

Cloveru-Family7.jpg

Cloveru-Family8.jpg

Cloveru-Family9.jpg

Cloveru-Family10.jpg

Cloveru-Family12.jpg

Cloveru-Family14.jpg

Cloveru-Family16.jpg

やりきった感ともっとやらなきゃ感の狭間でとりあえずこの週末だけは放心状態でいようかと。

また来られなかったバイヤー様には後ほど資料をお送りしておきます。

毎回思うコト。

できるコトは限られるけど できる可能性は未知数だなと
無理なく 前見ているんで よろしくお願いします。

本日も写真残せなかった皆さま、ごめんなさい。

Cloveru-Family18.jpg

そして明日は選挙。偉そうなコトは言えないけど、自分達の先を考えるからこその1票を。
イロイロ思うコトはあるけれど、まずは一歩踏み出さないとね。

皆さん、素敵な週末を!
久々に今週はノックダウンな本日のブログ。




【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176008226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック