2016年07月02日

来週からは。。【展示会のお知らせです】& もーだくん

今日も暑かったですねー。まだもう少しオープンしていますが、早めの更新です。
製作中にも関わらず本日も沢山のお越しありがとうございました!

Cloveru1.jpg

現在、製作中の作品を見た方々は言って下さるお褒めの言葉。時間も相当かけているのでインパクトは大です。見た方は口ぐちに言う「生はヤバい」連呼ありがとうございますw すでに魂が入ってますから。。

Cloveru2.jpg

そんな状況ではありますが、明日明後日と通常定休を頂き、いよいよ来週から1week 下記日程でCloveru FALL/WINTER 2016を開催致します。

Cloveru3.jpg

バイヤー・メディア関係者さま
■ 日時 2016年7月5日(火)・6日(水)・7日(木)・8日
(金)11:00 〜 19:00
※ 一般の方はご入場出来ません。
※ 会場混雑を避けるために、バイヤー様に限りましてはお手数ですが事前にアポイントのご連絡頂けますようお願い致します。
※ この期間、お店の通常営業は行いませんのでよろしくお願い致します。


FRIENDS オーダー受注会(2日間)
■ 日時 2016年7月8日(金)・9日(土)
11:00 〜 19:00
※ 友人を始め、一般のCloveruユーザー様でも新作のコレクションを注文することが可能です。一般営業も行っておりますのでお気軽にお越し下さい。

一般・友人の方は、金土2日間のみとなりますのでよろしくお願い致します。





そして別に公にかくコトじゃないけど、嬉しくて。
地元の仲間から突然のかなり早い誕生日プレゼント。普段からほぼ毎日顔も合わすし、会話も含めリアルな関係ですが、びっくりしたのと面と向かってイロイロ言うのは恥ずかしいからブログでぽそり。
人にモノを選ぶって難しくて、好みがハッキリした自身はとくに面倒なんです。そんなのも分かってるし、日常から見てくれているからこそのチョイス。本当に嬉しかった。気持ちももちろんだけど、背景までちゃんと理解して多くは語らず付き合える仲間がこの歳でもいてくれる事は本当に宝だと思います。

SHO-WATANABE.jpg

この場をかりて、いつもいるけどもーだくん ありがとね。(照)
これからもよろしく。

さー。身内はここから期待してますよ。なんて週末前のほっこりブログ。





posted by cloveru at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175911055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック