2016年07月01日

7月スタートは

早いもので今日から7月。本格的なシーズンを前にイロイロ着実に。
昨日のブログでもお伝えしたように本日はすみませんでした。

明日は、相変わらずの制作スタイルですが、通常営業しますのでシーズン前に是非!

SHO-WATANABE×ギズモビーズ1.jpg

と言う訳でSNSなどでもタイムリーに更新していますが、本日の舞台裏はこちら。

現在好評発売中のギズモビースさんのコレクション関連の撮影でした。


SHO-WATANABE×ギズモビーズ2.jpg

第二弾も、もう少しと言うコトで本日は製作中のリアルなライフスタイルなどを撮影して頂けることに。
機材もハイテクでかなり緊張しましたが、仕上がりが楽しみな本日のブログ。

SHO-WATANABE×ギズモビーズ3.jpg

SHO-WATANABE×ギズモビーズ4.jpg

またオフィシャルで解禁になったらお知らせしますね。


SHO-WATANABE×ギズモビーズ5.jpg

西村さん、清水さん、可知さん、河原さん、今日はありがとうございました!
楽しみにしています。

SNSでも公開してしまっているので、ネクストを少しだけ。。
相当、アガリマス!

SHO-WATANABE×ギズモビーズ7.jpg

SHO-WATANABE×ギズモビーズ6.jpg


それでは皆さん、素敵な週末を!





posted by cloveru at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ART
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175895982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック