2016年06月18日

アフロなアイツ

今週もペンに筆と描き倒した1週間。
完全に制作モードです。。。

GOOFYS-HOLIDAY1.jpg

GOOFYS-HOLIDAY2.jpg

そんな本日は、フリークにはお馴染みカリスマ同級生からのご依頼でアレのアレがシリーズ化?のオリジナルを。

自分で言うのもおかしいですが、かなり似てる。。。

こんなにもアイコニックだったんだと改めて痛感した恐るべし旧友w

GOOFYS-HOLIDAY4.jpg

今回バンドではなく、ボーカルのエンデューと話したため、どんな商品になるのか、絵としてだけ残すのかはカリスマ次第でございます。

GOOFYS-HOLIDAY3.jpg

また、気になるバイヤーさまがいて何かの企画で使って頂けるのならご紹介しますので是非!
個人的には今年の国産TeeでGOOFY'S HOLIDAYもう一回やりたいなー なんて。

最近、SNSで定着化を狙っている(笑)本日のTシャツ。
バンドネタだけに、本日はCloveru以外で唯一年間数日だけ着るバンドTeeでした。

SHO-WATANABE.jpg

そんな訳で本日の映像はGHとTeeにちなみSTのFEEL LIKE SHIT DEJAVUでお別れ。






皆さん 素敵な週末を!





【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175741867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック