2016年06月14日

火曜日スタート。。

本日から通常ですが、相変わらずのアトリエ状態は続いていますが何とかオーペンな感じです。

Cloveru,Sho watanabe1.jpg

Cloveru,Sho watanabe2.jpg

SNSなどでは少し更新していたので本日はその辺から。
ちょうどここから原稿書いたりと、全貌はもう少しお待たせしちゃいますが、楽しみつつ少しオフりながらのリアルスタイルをご提案できるのではなんて思っています。

Cloveru,Sho watanabe3.jpg

僕の場合、仕事を受けると言うより、仕事を創ると言うコトの方が最近多く、遊びの中から仕事になったり、アイデアもそうですがオフの時間から産まれるコトもしばしば。

Cloveru,Sho watanabe5.jpg

だからこそ、改めて身近にいてくれる仲間が本当にありがたく、色々な刺激を与えてくれるんだよなーなんて思ったりした週末でした。

Cloveru,Sho watanabe4.jpg

無論、Cloveruの方もSPOTに秋冬、来年の夏と頭の中は半端ないスピードで回転している怒濤のオンタイムが今週もスタートでございます。。。




【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175695980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック