2016年05月25日

制作DAY

連日の制作日和と言うコトでさらっと。

sho watanabe.jpg

色々な方がお店に来てくれるのですが、フリークにはお馴染みの群馬のTACのヤスくんがオフを利用して遊びに来てくれ作品も。

the showroom.jpg

近い人達がリアルに感じてくれるコトは本当に嬉しい限りです。
マノロな女 旅立ちましたー!

こうした時間がお店で代弁してもらえるエキスになるのではなんて。w
お店であり、アトリエ。
現在制作中の極秘なんかを見せながら色々と企んでみたりして。

moat.jpg

大阪のMOATではモモちゃんが限定のトートを紹介してくれたり、本当にデイリーな良い温度で広がっていけてるなーと感謝。

モノはもちろん、その背景も感じてもらえるブランドでありたいものです。
そんな想いも感じつつ、ネクストに向けてパワーをもらった1日でした。

REAL SIMPLE.





【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175432257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック