2016年05月21日

ORDER SUITS

本日も沢山のお越しありがとうございました。
天候に加えフェス日和で、中々今日はハードでした。

MOAT1.jpg

今週は長かったなーって感じで、週末はゆっくりして来週から
の怒濤のWEEKに備えたいと思います。制作もかなり詰まってて
頭のチャンネル本当に切替えないとです。

さてさて本日はディーラーでもある大阪のSURF & TAILOR MOAT
の堀くんが朝からわざわざ来てくれてスタート。
ネクストの企画なんかも練りながら、極秘会議も早々で。
ここではお馴染みのSB2も久々合流で、店はちょっとしたテーラー
スタイル。

MOAT2.jpg

以前、個展の後お願いしていたオーダースーツが上がってきたと
言うコトで嬉しくて思わずブログでもご紹介。

MOAT3.jpg

僕は、デニムの3ピースのスーツと黒をオーダーさせて頂きました。
ちゃんとした模様はまたSNSなどでご紹介できればと。

やっと週末と言う事で本日はお疲れ日記でした。つかれたー。。。

すいません。
諸々お問い合わせのアイテムは来週頭にやりますのでもうちょっと
お待ち下さい。



【日記の最新記事】
posted by cloveru at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175381392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック