2016年05月19日

できるコトを創るカタチ 【Cloveru × Le semeur Whistle Necklace.】

昨日のSNSでも告知し、お問合わせも頂いている本日のブログ。

笛.jpg

いつ起こるかも知れないその時に備える訳ではないけれど意味があり、
必要だと思うモノを提案していきたい。

そんな思いから現実的ではない試みを仲間と共に。

笛1.JPG

震災などをきっかけにずっとカタチにしたかったのですが、コスト
だったりと現実的な部分がネックとなり実現できなかったアイテム。


でも創りたい。ただ、それだけ。

笛2.JPG

笛3.JPG

用途も勿論必要で、何度も仕様についても打ち合わせをし、使うコトを
前提に考慮しました。切れにくいクライミングロープを起用し調整する
部分もルスムールならではの手法で。

男性はもちろん、子供から女性までストラップから手にかけてもおさまり
の良いサイズ感など細かいケアまで考慮しました。


笛4.JPG

笛5.JPG

笛6.JPG


生産数云々は次のステップということで
先ずは“創る”と言う姿勢と想いを


かなりの限定数になってしまいますが来週発売します。

身内や仲間、そして大切な人へ。


僕は常に持っていたいので鍵周りにカスタムしました。

笛7.JPG

Cloveru × Le semeur Whistle Necklace.
限定 29個 \2,300- (税込み \2,484-)

Cloveru が考える根っこのカタチ。


posted by cloveru at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175357153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック