2016年04月13日

スーベニアな気分

本日は、SNSでは告知させて頂いておりましたが、急なお休み
申し訳ありませんでした。大型連休前と言うコトもあり、全て
がマキなスケジュールでして、連載の撮影でお店を閉めさせて
いただきました。

そんなテンヤワンヤのタイミングではございますが本日も連日
お伝えしているCloveru情報。

Cloveru-SHO-WATANABE.jpg

一言にTeeと言っても、自身のブランドはちょいと違います。
身近なアートであり、デイリーに着れる拘りが詰まった1枚。
そんな本日は、文頭にも書いたまさに「スーベニアな気分。」
と言うコトで、スタイルぷんぷんなお話。


Cloveru-SHO-WATANABE2.jpg

スーベニアに独特のスタイルにピンと来ている方は流石です。
今期、自身が一番着たい、いや自身が一番スキなスタイルのご
紹介。自身ブランドを立ち上げてから、まさか漢字が入った
モデルを提案する日が来るとは思いませんでしたが、ここ最近
本当にグッと着たい気分だったのです。

Cloveru-SHO-WATANABE1.jpg

そして、今回はアンバサダーでもあり、尊敬するアーティスト
MHAKをモデルとして起用。


自分らしいスタイルを。
貴方と言う個性が、よりブランドの色を加えてくれるのだから。


無論「このスタイルは中々ないでしょ。」な、まさに癖のある
1枚。一見インパクトと癖のあるモデルもCloveruの色で奏でれ
ばキャッチーで遊び心ある1枚に。

一声だけかけておきますよ。「絶対、着といた方が良いから!」

すでに取扱いのディーラー様では完売になっている店舗もある
みたいですが、このタイミングじゃないと買えないし、アツイ
夏が来て、コレ欲しいって言ってもない可能性大な本日の1枚。


色々うんちくも書きたいんですが、ギークな自身のソースを情報
公開してしまうのも嫌なので、気になるワードを各々で色々ほじ
って見てくださいw


Cloveru流の絶妙な感覚とエッセンスに技法は、SHOならでは。

Cloveru-SHO-WATANABE3.jpg

Japan Quality Standard Tee
CLSS-1603 "SOUVENIR Tee"
color: Washed White, Smoke Yellow, Surf Navy
size: XS, S, M, L, XL

price: \6,200- (\6,696-)




SHO-WATANABE.jpg

最後に本日のオフショット。
今号の連載は、かなりグッドクルーで仕掛けますよ!
そちらもお楽しみに!

明日は、通常通りの営業です。





【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174891818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック