2016年04月12日

足元と合わせて着てもステキかな。

週明けからバタバタな本日。
気になる方はリアルバイと言うコトで、オンラインUPまで
まだ時間がかかると言うコトで店舗まで駆け寄ってくれた
皆さま、ありがとうございました。

まだまだダンボールスタイルでの営業ですが、確実に手に
入りますからねw


と言う訳で、本日も打ち合わせ前にブログを更新。
お店は19時までですが、実務ベースはこの時間もがっつり
な感じです。

Cloveru-SHO-WATANABE1.jpg

ちょこちょこ小出しに出していますが、1品番ずつゆっくり
検討して頂きたいと思い、このスタイルで。


Cloveru-SHO-WATANABE2.jpg

Cloveru-SHO-WATANABE3.jpg

本日は、「DECK SHOES」。
ドローイングの中でも、フリーハンド感にペン画特有の雰囲
気を楽しむならこのモデルかと。
シンプルなSHOならではの描写。ゆるくて繊細、自分で書くの
も変ですがそんなラインがほっこりするモデル。
日常の中のモノをキャンバスに落し込んだ“らしい”スタイル。

Cloveru-SHO-WATANABE4.jpg

Japan Quality Standard Tee
CLSS-1602 "DECK SHOES"
color: Washed White, Smoke Yellow, Surf Navy
size: XS, S, M, L, XL

price: \5,900- (\6,372-)

この手のスタイルは、飽きがこないので無地などに飽きてきた
時のアクセントには絶大な威力を発揮する1枚。

毎シーズンGLサイズ着用のAZUSAも今回のLOOKBOOKではオーバー
サイズを着用。ユニセックスなので違和感がないのもCloveruの
魅力。オーバーサイズ女子が最近多いんです。

やっぱりシンプルがスキ。





【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174880405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック