2016年04月07日

勝手に祝! 解禁!

個人的な 個人的に 個人の意思をカタチにした形。
SNSなどでは個人的にアップしちゃっていますが、ようやと
オフィシャルでも。

SHO-WATANABE.jpg

とは書きつつ、ほんの少量のトライアル。
次があるのかと言う感じですが、こういうスポットと言うか
突発的なスタイルがスキです。


自身で仕事をしていると何でも形になる訳ではありません。
無論、メーカーと言う顔もあるので致し方ない事。
でも、自分の感覚や良いと思うモノは具現化したいと思う
のも常。仕事で言えばお客様の手に届くまで企画から立案、
描く作業があり、相手があって生産背景があり意外と時間
がかかってしまうのも事実。

でも描き手だけの感覚で言えば、自分が責任取れればアイ
デアと言うアツイソースを早く皆さんに提供できる。
そんな、自身はもちろん、「皆にこんなの着てよ」って
提案が突発的にあっても良いと思うのです。

これが評判良ければ、別の機会で登場するかも知れないし
もしかしたらCloveruのラインでエッセンスを加えた商品が
登場するかもしれない。カタチにしてるけど、僕の頭の中
から産まれた絵な訳だし、色々なアイデアで広がっていく
のが良い所。

ようは 「着たいから創った」 モデルです。
本日納品されたにも関わらず現段階でほぼ完売のフリーク
には堪らないレアモデル。


昨日のブログでもお伝えしたように明日は出荷作業なので
早く終り、土曜日お店を開けれるようであれば、そこから
発売となります。


まだ少量+スペシャルがあるので気になる人は是非!

地元チームを筆頭に嗅覚の鋭い面々が続々と。
身内が集まるとカブリがちなアイテムも、一歩外を出れば
意外とステイタスある1枚に。個人的にそんなペースと物と
の付き合い方が自分らしいのかなと。。

Cloveru-Showatanabe2.jpg

山遊びも一緒に出掛ける地元のイケメン後輩も早速ゲット
と言うコトでリアルタイムに撮影。

174cm 67kg でLサイズを着用
そんなイケメンは実際、BLACKをチョイスしてくれました。

Sho Watanabe × THE SHOWroom limited
swallow embroidery thermal zip jacket by Healthknit.

color: mix gray, black
size: S. M. L
price: \19,800- w/o tax

最近、事後報告みたいになっちゃっていますが、リアルは
現場でここ。THE SHOWroomにはこれ以外にもご紹介できて
いないラインナップも色々ありますので是非、ご来店頂け
ればと思います。


実際ここで描いていたり、モノが産まれ、カタチが買える
リアルな環境。空間すべてが僕の世界なので。









【Cloveru Familyの最新記事】
posted by cloveru at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174805447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック