2016年04月05日

SOON...

何がすぐになんだろうと言われそうですが、色々間もなく
リリースと言うコトで本日のブログ。

パイセンのオフィシャルでも解禁と言う訳で、こちらでも。
怖いパイセンに生意気な後輩も今となっては、一緒に仕事を
させてもらう仲。リアルに変わらない尊敬する先輩です。

SHO WATANABE.jpg

そんなパイセンとの絡みで意外や意外で初となる描き下ろし
でやらせてもらってます。最近は、サクッととか、ペロッと
が中々できない環境になってしまっていますが。。
でも、こうして変わらずリアルができるのが嬉しいのです。

だって良いも悪いも根っこの話なので大切にしていきたいん
ですよね。少なからず、今も昔も一緒にいれる環境。

エ○は描かないんですが、愛は描きますw
せっかく2人の癖があるならとことんやろうと。制作の段階
で聞かせてもらってますが、ブレてないし僕も本気(マジ)です。


カラダがひとつなんで、どうにもなんないコトばっかなんで
すが、コツコツやってる訳なんです。
週明け早々、プリンターは壊れるはヤツは来るわで口も悪く
なってしまいそうですがチャックして深呼吸して又コツコツ
頑張ります。。

色々動きがある時は、必ず大きな渦になるのです。

努力は嘘をつかない。

ガンバロー。。。



【MUSICの最新記事】
posted by cloveru at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174775426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック