2016年03月18日

描くのも 創るのも 俺のライフワーク

他とは違うスタイルだから 受け入れられないコトも多々ある
他とは違うスタイルだから 受け入れられるコトも多々ある


sho watanabe art2.jpg
Photo by Ryo Shimizu

僕の視点は日本だけじゃない
だから色(個性)を強くしないと色が混ざる。

混ざるつもりも 合わせるコトもしない

絵や作品が 自分のリアル
必要としてくれる人の為に 必要だと思われる開拓者に

理解あるサポートと周りに感謝しながら 本気で追求します。

翼は近い。


本日は、オーダーを頂いてた大切な仲間への新作が完成。
生を知る人だけが味わえるリアルな色彩とステイタス。

sho watanabe art1.jpg

new commission work, Crown Pierrot
455mm × 530mm

滑稽な役を演じ人を笑わせる道化師。笑いや幸福なモノの裏側
には必ず悲哀や涙がある。対極の上に成り立つ、その人にしか
わからない幸福のカタチがある。

新しい家族を迎えるタイミングでのご依頼。コラージュ部分に
もメッセージが込められ、愛溢れる作品となった。

モーダくん 本当におめでとう。
描き上げた時、涙をこらえるのが大変だったよ。。

そして、Cloveruを交えながら、ここから約4ヶ月久々の大物に
挑みます。ベースは入ってるけど本当にまた二つ、ガチンコで
作品と向き合います。



少し早いですがT.G.I.F.


言葉を越えるパッション かましますんで。



【日記の最新記事】
posted by cloveru at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174528138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック