2016年03月15日

ARIGATO! OSAKA.

WEEKEND イベント
Surf & Tailor MOAT 2nd Anniv. SHO WATANABE EXHIBITION
本当に沢山のお越しありがとうございました。

1.MOAT SHO WATANABE.jpg

そして、堀くん、ももちゃん2周年改めておめでとうございます!
まだ写真の整理ができていないので、取り急ぎソーシャルの方で
アップしていた写真より。

2.MOAT SHO WATANABE.jpg

本当に皆様に温かく迎えて頂いて感謝です。
作品も初日完売、本当にありがたいです。
また遠方から駆けつけてくれた皆さん、関東の友達にスペシャル
で来日中のクリスにハワイチームと本当にありがとう。


3.MOAT SHO WATANABE.jpg

4.MOAT SHO WATANABE.jpg

5.MOAT SHO WATANABE.jpg

6.MOAT SHO WATANABE.jpg

かなりクイックかつ久々描きまくった異例の個展でしたが色んな人と
コミュニケーションできて本当に良かったです。

本当に色々な方に応援してもらっているのを痛感したイベントでした。
人はもちろん、大阪の食とスタイルもしっかりと教えて頂き感謝ですw

7.MOAT SHO WATANABE.jpg

次に機会があれば、板も持参で皆さんと波乗りもしたいなーと。。

8.MOAT SHO WATANABE.jpg

さっそく現実に戻り、いつもの作業着スタイルですが、皆さんの笑顔
が作れるような絵を描いていきたいと思いますので今後ともご贔屓に
お願いします(笑)

9.MOAT SHO WATANABE.jpg

そして大阪でも即完売してしまった禁断のコレクターアイテムももう
間もなくオンラインの方にもアップ致しますのでよろしくです!



今週も怒濤の動きになりそうです。。。
春はすぐそこ。。。Cloveruの季節がやってきますよー!





【Exhibitionの最新記事】
posted by cloveru at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174486536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック