2016年03月03日

夏まで待てない今年もコイツ

昨年から声を大にして広げてきたお陰で、大分周りにも認知が
出てきたマストアイテム。

ピンと来ていない方、もう一度書きますよ。去年ゲットできな
かった方、もう一度書きますよ。フリークの皆今年はコレです
よ。


KOOZIE - SHO WATANABE1.jpg

ビール愛好家及び、パーティーピーポー必見です。
もちろん、オマセなお子さんまで。


KOOZIE1-277b0.jpg

海外では市民権を得ている「KOOZIE」。
ホームパーチーからアウトドアまで愛される嗜好品。昔から、
お洒落でヒップな奴らはだいたいお気に入りのMY KOOZIEを
所有しています。


KOOZIE---SHO-WATANABE2.jpg

そんな雑貨でありつつ、主張性の高いアイテムですがなかなか
遊び心があって、本気のイカしたのがないじゃないかと言う事
で今年も登場!お花見だって家呑みだって大活躍。


使った人なら分かるはず。ウチのクージーがどれだけイカして
るかを。


Cloveruがマニアックで海外で人気があるのはこういう感覚を
持っているからなんです。


今年は専用のパッケージなんかも作ったりと、本人はガチで物
作りを。ださいの嫌だし、クリエイティビティの高さと感度は
誰にも負けません。遊びも仕事も本気です。

KOOZIE---SHO-WATANABE3.jpg

そして簡素である商材でありつつ、計算されたコピーにディテ
ールが要求される代物。今回も国内生産に拘り、通常であれば
ペロッとしたプリントもエンボスの様な発砲インクを用いなが
らもリッチに。○ッチに。


簡素とリッチが同居するツンデレ感。そしてメッセージは○品。
もはや言う事ありません。


言っときますよ。自身がこの時期アートを変えてコレクション
しているって事は、もはや毎年来るのか?的な。。。
毎年リリースすると言うコトはコレクターズアイテムなわけで
そういうマニアックな収集癖がクールなんだよなーと。


KOOZIE---SHO-WATANABE4.jpg

メディアの皆さん、そろそろフューチャーした方が良いんじゃ
ないですかね。自分、発信しますよ。。。

なんて、リアルに我慢できないフレンズ達の為に捧げます!

なくなり次第終了の気まぐれコレクション。

店頭では明日より発売です。大阪のEXHIBITIONでも限定で登場
するとかしないとか。。。w



まだまだ イキマス からね。


P.S.
明日、3月4日(金)は撮影の為、店舗営業は16:00からとなり
ますのでご了承ください。












posted by cloveru at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174316795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック