2016年01月21日

arigato! tomodachi.

本日はオーダー頂いた作品のご紹介。

SHO WATANABE ART HOPE!JAPAN.jpg

family art.
arigato! kenichi, miyako, shogo, keitaro.

昔のブログなどでも書いているので、見た方も多いと思います。
この作品は311が起き、停電もあり仕事にならない時期31日目に
描いた作品です。僕なりに出来るコトや絵を毎日アップするコト
で誰かの励ましになればと続けたメッセージです。
ここ最近は描けていませんが、311枚描き上げたいと今も完成
していない絵のメッセージです。

オーダー頂いたT様とは現地で、そして今ではTHE SHOWroomでも
お会いできる繋がりとなっています。
そんなT様のご家族に二男のベイビーの誕生とあの頃を忘れない
ようにと、ここで話オーダー頂きました。

言葉では表せない想いと、またこうして作品として残せるのは
有難く思います。まだまだずっと描き続ける自身の歩。
誰かの為や誰かの笑顔を増やせるように僕も歩き続けます。

本当にありがとうございました。そして、おめでとうございます。
また乾杯しましょうね!

人に想われ 人を想う
まっすぐに 変わらず 等身大で向き合い 追求していきます

arigato tomodachi.





posted by cloveru at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ART
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172458320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック