2015年11月25日

謝謝! at TAITUNG からの 【最終入荷案内!】

南国から冬の日本へ。
更新も中々できず、無事今回のミッションもクリア。

5surf1.jpg

5surf2.jpg

5surf3.jpg

この旅の模様は、次の企画でご紹介と言うコトで見せれる
部分だけをご紹介。
旅先でも自身やアンバサダー達が愛用していた人気のアイ
テムも上がってきましたよー!


5surf4.jpg

5surf5.jpg

冬日和の本日。本気で上モノを検討しているフリークには
朗報です。ソールドアウトのアイテムに加え、2ND納品分を
ディーラーさま、オンライン・店頭共に解禁です。


5surf6.jpg

5surf7.jpg

帰国後、段ボールまみれからの洗礼ですが、このタイミング
を逃すとサイズ欠けちゃうのでよろしくどーぞ。

と言う訳で、作業しつつも次のミッションへ。
今年は最後の最後までカツカツで攻めていきます。。。



個人オーダー及び友人オーダー分も全て入荷していますので
店舗又はご連絡を1週間でお願い致します。








posted by cloveru at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168524675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック