2015年11月05日

BONDS 〜絆〜

連日お店に来た方は分かりますが、制作中と言うコトもあり
アトリエ状態。これも自身のリアルだし、良いと言えば良い
のだろうけど、ご迷惑をおかけしています。

まだ告知などできない案件が多く、来た人だけが状況を把握
できると言った感じでしょうか(苦笑)

本日は、かなりタイトになってきたと言うコトでソーシャル
の方でも解禁させて頂いた個展情報から。


SHO-WATANABE-EXHIBITION.jpg

前回の個展がVANS以来だから約1年ぶりのアートショー@台北
に参加させて頂きます。今回は馴染みの面々なので、かなり
楽しみ。イベント詳細は下記のとおりです。



東台湾でTaitung SurfShop&Guesthouseを立ち上げた一人の
日本人の冒険から始まった台湾と日本の交流はいつしか家族
のような関係へ。彼らとの絆から始まり両国のアーティスト
によるエキシビションを開催いたします。


世界各国で活躍する彼らが台北に集まる貴重な一夜。
Don't Miss it!


当日は、SHO WATANABEがデザインしたシルクスクリーンを
GrindLodgeのオーナーであり、Surf Skaterの菱沼708直哉に
よる生刷会を行います。

【イベント基本情報】
日時:2015年11月20日(金) 午後4時〜午後9時
入場観覧無料

場所:NEWSLATER
住所:10558 台北市松山區八コ路三段12巷55之15號
No.55-15, Ln. 12, Sec. 3, Bade Rd., Songshan Dist.,
Taipei City 105, Taiwan
www.facebook.com/NL.NEWSLATER

【出展アーティストプロフィール】
【ART】
SHO WATANABE
http://go-showatanabe.tumblr.com/

ROBIN LIU
https://www.facebook.com/chirolab.inc

【SILK PERFORMANCE】
NAOYA 708 HISHINUMA
https://www.facebook.com/grindlodge

連休でもあるので、台湾に出かけている方は是非!
遊びに来てくださいね。


SHO-WATANABE個展3.jpg

SHO-WATANABE個展4.jpg

現在大物製作中で、かなり魂吸われてます。。。
こちらの情報もまた日を改めて。日々、葛藤です。



【Exhibitionの最新記事】
posted by cloveru at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167207106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック