2015年09月15日

絶賛撮影中

ブログ更新すいません。
今週は休みもなく、ぶっ通しの制作日和。

巷のスピードではなく、自分達の歩幅で。
ひとつひとつ大切にメイクしていきますので待っててくださいね。


SHO-WATANABE1.jpg

クニも帰国中と言うコトで久々、フルチームでCloveruの撮影。
皆、プライベートから旅まで共にライフスタイルを共有する面々
は本当にブランドに馴染みます。

僕がずっと心がけている「リアリティー」。
こんな自然な写真は本当に気心知れてなきゃ撮れないしそれぞれ
の個性がブランドの色を演出してくれます。

SHO-WATANABE2.jpg

ダイスキで最高の仲間達。
久々にクニに撮ってもらい、皆テンション高めの撮影でした(笑)

さっそく朝からデータが上がってきて、どれもイメージ以上の最高
な仕上がりで、後はしっかりメイクしないとって気合いも十分。

SHO-WATANABE3.jpg

今回のスタイルブック、レベルの違いを分かってもらえると思います。

自分達が造り出す世界観は、他に真似できないリアリティが源だから
あるべくしてある皆にとっても特別なブランドなんです。


THE20SHOWroom1-2fa9f.jpg

本日のTHE SHOWroom 、
まだ撮影や制作しながらの営業ですがオープン中です。

明日は店舗の方をお休みとさせて頂きますのでご了承下さい。






posted by cloveru at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163638569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック