2015年07月08日

GOOFY`S HOLIDAY

夏はまだか?雨キライです。

TOUR中まっただ中の遠藤が来店。←ファンの皆さま、すいません。
腐れ縁なのでいつもの感じで。

goofys-holiday1.jpg

同級の相変わらずの突っ走り方を感じるとモチベーションが上がり
ます。音のイメージとはかけ離れたしっかり者w

素直に刺激になる男です。俺も同じ事をずっと続けている1人です
が彼もまた数少ない貫いてる1人。ロックしてます!


goofys-holiday.jpg

GOOFY`S HOLIDAYの情報はこちらから。

20周年と言う事でCloveruより3歳も歳上なんて生意気だと言うコト
で昔から話していた「何かやろうね。」を始動させる事に。


応援であり、リスペクト。そんなノリでガキの頃の感覚でカタチに
しようかなと。自分で描くなら、自分の着たい服と言うコトで近々
に発表しますよ。そして新譜を聴きながら描いた作品がこちら。


goofys-holiday2.jpg

仕事じゃないけど、仕事。仕事も遊びも一生懸命。
まだまだ「なめんじゃねー」って勢いがあるパワーがスキです。

カタチは自分達で築きあげていくもの。

どっかのタイミングで生聴きにいかないと。。。





テンヤワンヤの早めの更新。




【MUSICの最新記事】
posted by cloveru at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/150196842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック