2017年10月19日

久々の本家

やる気満々なので本日は早めの更新です。(照)

この時期の物量で、ご綺麗にまとめようと心掛けていますが限界ラバーズ。


THE-SHOWroom1.png

THE-SHOWroom2.png

THE-SHOWroom3.png

THE-SHOWroom4.png



この時期しか見れない選びまクリスティー開催中。

無論、ストックも豊富ですので色々聞いてくださいね。Cloveruしかり、この冬の
準備万端でお待ちしております。



THE-SHOWroom5.png

THE-SHOWroom6.png

THE-SHOWroom7.png

THE-SHOWroom8.png




と言いつつ、制作も絶賛継続中でアレやアレなんかも見れちゃう特典付き。



THE-SHOWroom9.png


【首元11cmの安定感】

着て納得。
ozバランスと実用頻度を計算したガンガン着れるこれからの季節のマストアイテム。

新しいZIP HOODのカタチ。野暮ったくないのもCloveru スタイル。
自身はLサイズをチョイスしています。


color: Ivory, cloveru red, rock black
price: \15,800- (w/o tax)




お待ち頂いてるオンラインでの発売は、来週には更新したいと思いますのでお急ぎの
方は店舗まで






posted by cloveru at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room

2017年10月18日

URBAN COACH JKT

本日は少し早めの更新。

早い取扱店さまでは、本日さっそく発売開始で、本日はこちらにも気になって下さりご購入された
お客様の狙いは、やはりアーバンコーチ。


お問い合わせも多いので、コーチのお取扱店舗さまを本日は記載しておきますので是非、お近くのお店へ。



Cloveru fall & winter 2nd collection.

Primaloft 80 Urban Coach Jacket.
color: black, coyote.
size: S, M, L
price: \27,000- (w/o tax)



Cloveru-アーバン-コーチジャケット2.png
color: Coyote

Cloveru-アーバン-コーチジャケット1.png
color: Black


【Primaloft80 Urban Coach JKT 取扱いDEALER】

● JOURNAL STANDARD relume(12月入荷予定)
● SURF & TAILOR MOAT
● H.L.N.A. ZOZO店 辻堂店 横浜店
● NO BRAND 鎌倉
● MK CLOTHING STORE
● GREEN HILL
● THE SHOWroom





Cloveru--moat-アーバン-コーチジャケット4.png


Cloveru--moat-アーバン-コーチジャケット3.png



早速、大阪のMOATさんではスタイリングをSNSで紹介して頂いています。
堀くん、いつもありがとー!



SHO-WATANABE.png



昨日も書きましたが、基本的に追加生産などはしない意向ですので、在庫が豊富なこの
タイミングに是非!


本日、久々の晴れでやっと1コーティングに入れました。
制作の方は天候も微妙に関係してくるので、もうちょい晴れ間が欲しい今日この頃。。。








posted by cloveru at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2017年10月17日

早い店舗では明日から発売 【Cloveru FW Collection 2nd】

本日は出荷のため、クローズしてのスタート。

ご迷惑をおかけしておりますが、早い取扱店さまでは明日より発売ですね。

個人オーダーのお客様も本日同時に発送しております。


気温もグッと下がったここ最近。在庫が豊富な今です。
先週は国産ジップフードをチラ見せしたので、本日は少し長めに本命のご紹介。



CLOVERU-PRIMALOFT-JKTブログ用1.png



昨年のスーベニアJKTから限定のオーバーコートが60gに133gと言う何とも贅沢に
ライト&ハードなウエイトでコレクションにしたモデルに、中層(言わば自身が
本命と位置付ける)80gで今期は登場。



CLOVERU-PRIMALOFT-JKTブログ用2.png


昨年、即完売した今だお問い合わせも多い、プリマジャケット。
今年はスーベニアタイプから、より実用頻度の高いコーチジャケットタイプに。
コーチはコーチでもクオリティが違います。アーバンコーチと題しただけに、大人が
リアルに街でもフィールドでもデイリーに着れるスタイルで。



Cloveruではお馴染みのミリタリースタイルで、ブランドロゴはマジックテープなので
無地のスタイルで楽しむも良し、ワッペンでアクセントもありの2WAY仕様。
そして、2017年のモデルでありながら、20THのタグ仕様となったフリークはもちろん
小技の効いた贅沢なコレクタブルモデル。


CLOVERU-PRIMALOFT-JKTブログ用3.png


そしてSNSでは付属をちょこちょこ出していましたが、ここで登場するのが昭和スタイル
の第2ボタン。一見シンプルなボタンの2番目が虎の削り出しが施された大人の遊び心。

野暮ったくなりがちな袖周りの内側にはリブで、バイクやフィールドなどで実感する細かな
スタイルは本当に着たいスタイルを追求している証。
内側には、ポケットが2箇所あり、1つは間口を広く取ったメッシュポケットも健在。通常の
コーチにはない裾の調整ができるドローコートも着れば納得していただける仕様に。

自身が書くのもおかしいですが、アウターはもう当分作らないでも良いかなと思う程、過去
のワードローブと合わせればお腹いっぱいの最終章。


だって良いモノはいくつもいらないから。。


CLOVERU-PRIMALOFT-JKTブログ用4.png


カラー展開は、人気のブラックとコヨーテ。
サイズ選びも悩みますが、カラーもどちらも持っていたい大人のコーチジャケット。


昨年同様、今は薄着に羽織れるし、がっつり着込んでアウター仕様なら1サイズアップ。


どちらにせよ、今年も悩ましいけど早くしないと無くなっちゃう禁断のモデル。いよいよ
明日から解禁ですので、よろしくどーぞ。



Cloveru fall & winter 2nd collection.

Primaloft 80 Urban Coach Jacket.
color: black, coyote.
price: \27,000- (w/o tax)







posted by cloveru at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2017年10月14日

早過ぎるよ1週間

気がつけば今週は月曜の更新から久しぶりのブログ。


SHO-WATANABE1.png


制作から撮影だったりとあっと言う間の1週間。
色々な企画進行中ですが、それぞれタイミングを見てご報告。


SHO-WATANABE2.png

SHO-WATANABE5.png



そろそろ冷え込みも始まっているので、来週17日(火曜日)はお待たせしている
2NDデリもスタートと言うコトで、店舗をお休みさせて頂いて事務所スタイルに。



CLOVERU-RED1.png

CLOVERU-RED2.png


ただ、本日もあのアイテムが届いておらず、かなりヒヤヒヤな数日となりそうです↓


SHO-WATANABE4.png

SHO-WATANABE3.png


そんな中、あんなモノを創ってみたり、こんなモノを創ってみたりバタバタしていますが
良いと思う感度を大切に広げていきますので、応援宜しくお願いします!



3104STYLE.png


Cloveruのアンバサダーでもある 3104STYLEとのセッションも乞うご期待。


ここ最近、ゆっくりと言うペースはないですがその分、キレたと言うか冴えた感覚が気持ちよい
Sっけたっぷりなオンタイムモードw




少し早いですが、皆さま素敵な週末を!





















posted by cloveru at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room

2017年10月09日

【営業日変更のお知らせ】

定休日ですが制作です。


SHO-WATANABE-ART.png

ここの所ご迷惑をおかけしておりますが、明日は撮影が入っており、
17時までクローズとなります事をご理解下さい。


ひとつひとつ大切に。

posted by cloveru at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room

2017年10月05日

Strength to Be イベント

先日もお知らせさせて頂いた lululemon さんのアートビジュアルで使って頂きながら、
インフルエンサーとしても参加させて頂きます。


lululemon.png


明日は制作を止めて久々の江戸へ。
是非、会場でお会いしましょう!



SHO-WATANABE.png


以下、詳細です。

10月6日、カナダ・バンクーバー発、高機能アスレティックアパレル、lululemonが人気商品
ABC Pantの新しいライン展開に先駆け、東京の◯玉を解放します。

ABC pantは忙しい現代を生きる男性がストレスフリーに生きていけるように、吸汗性・速乾性・伸縮性に
優れたWarpstremeトレードマーク(TM)️ 素材を使用した軽量型パンツ。
股間部に特殊なマチを配したデザインとなっており、◯玉を自由に ポジションできることで、動きの妨げ
にならない革新的な履き心地を追求しました。

それを記念し、原宿でOPEN HOUSEを開催します。lululemonは、本当の強さ、男らしさとは、強がらない、
自分らしさを大切にしている男性だと信じています。

今回 Strength to Be では、社会的概念やプレッシャーにとらわれず、自分の好きなことに没頭し、自分
のスタイル を貫き通す6人のクールメンズを讃え、みなさんと一緒に楽しいひと時が持てればと思います。

【Strength to Be イベント】
日時:10月6日金曜日
15:00~17:00 OPEN HOUSE (ABC pantを会場でご試着いただけます。)
17:30~19:30 AFTER PARTY (Ice cold beers, Music, Art, Surf film, Skate, Music and Burgers)
会場:Ultra Super New Gallery 原宿



イベントの情報などはFBの lululemon tokyo から。



posted by cloveru at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT

2017年10月04日

製作中につき

久々のどっぷりタイム。


SHO-WATANABE-ART.png


工程を怠ると全てが崩れる
繊細で時間を費やす過程かな

魂込めてやらないとね。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。







制作タイムと言うコトでゴリゴリのBGMで気分も上々。



posted by cloveru at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2017年10月03日

本格的な制作期間が始まりました。

お休み挟んで、今週からは10月。
いやぁー。。。早いですね。今年も後2ヶ月なんて思うとゾッとします。


SHO-WATANABE-ART1.png


ブランドしかり諸々動きはあるのですが、生産の方もアイテムによって入荷が遅れており
来週あたりを目処に出荷体制に入る予定となっております。



SHO-WATANABE-ART2.png


また、本日より本格的な制作に入っており、クライアント様にはお伝えしてありますが、
こちらもご迷惑をおかけ致しますが、そっとしておいてください。


現在入っているスケジュールで年内は終りそうな予定です。
ひとつひとつ大切にご提案致しますのでご理解の程、よろしくお願い致します。


久々のどっぷりで、かなり来ますが、このスタイルと自分自身の追い込まれた感じが嫌い
じゃない今日この頃。


THE SHOWroomは久々のごっちゃごちゃのオンタイム。。。


燃えています。










posted by cloveru at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room