2016年03月30日

8人のSAMURAI

カタログ制作などでパンク気味なんですが、手を動かしている
時改めてアンバサダーの紹介をしていないなーなんて思いつき
でSNSしかり、やり始めたら意外と時間を取られて焦りまくりの
本日。。

自身が大切に手掛けるブランド「Cloveru」。
REAL SIMPLEをスローガンに、設立からもう18年もまんま変えず、
変わらず続けるひとつのカタチ。

アートを身近になんて最近の言葉で、自分達が本当に着たいモノ
を創りたいと立ち上げたのが根っこの話。
そんな自身の色が一番濃いのかもしれないけど、昔からの友達や
先輩、支えてくれるスキでいてくれる皆さんのお陰で今があるし
先もみてる。そんな、濃く自身のイズムを変えずに追求している
小さなブランドにも発信を、それぞれのスタイル(個性)で発信
してくれる強力なクルーを一挙に紹介してみようかなと。

自身を軸にそんな彼等のフィードバックや仲間とのコミュニケー
ションで服と言うフィルターを通してカタチに落し込んでいき、
スタイルとして提案している。
だから、僕にとっては誰にも負けない、どこにも動じない、自信
を持ったブランドに対する想いがあるんだ。

こうして改めて皆を紹介すると自分ももっともっと頑張らなきゃ
なって思うんす。もちろん、支えてくれる沢山の皆にも感謝だけ
ど、この8人はきっとそんな想いもふんで発信してくれているので
応援よろしくお願いします。

1.AARON.jpg
AARON CHAR (HAWAII)
アーティストでもあり、ウォーターマン。同じ時期から長い間、
アートしかり刺激をうけるスタイルマスター。

2.NATUSKI.jpg
須田 那月(JAPAN)
プロとして国内外問わず活躍するサーファーガール。まだ若いが
Cloveruの中では1番長いサポートを受ける家族同然の大切な存在。

3.KEIMA.jpg
河合 桂馬(JAPAN)
ライフスタイルはもちろん、トレンド感覚からフィールドまでを
兼ね備えた存在。Cloveruのプレスのような発信を続ける野外選曲
家。 音にスタイル、Cloveruには不可欠なフロントマン。

4.MATT.jpg
王 志裕 (TAIWAN)
スタイルはノーボーダー。台湾を拠点に発信するスタイルマスター。

5.KEY.jpg
Key Masuda (AUS/JAPAN)
日本とオーストラリアをリンクするバリスタ。ファッションにサーフ
スタイルとライフスタイル全般、SHOが最も期待するニューカマー。

6.KEN.jpg
倉持 健士(JAPAN)
パウダーガイドもこなすケン。彼のホームタウン羊蹄山でのショット。

7.MHAK.jpg
MHAK(JAPAN)
ストリートから現代アートまで数多くの作品を世に送りだすアーティ
ストのMHAK as Masahiro Akutagawa。これからCloveruの商品でもSHO
とのセッションなどが展開される同志。SSカタログではスペシャル
ゲストとしてモデルで登場。

8.DAICHI.jpg
牧野 大智(JAPAN)
最年少でありながらプロサーファーとして次世代を担う大智。
様々な視野を広げ、らしいスタイルを創り上げて欲しい。


こんなアツイ仲間達とREALに発信していきます!

皆、普通に展示会や事務所にいたりと日常の中で普通に会え
たりしちゃうのも自身もそうだけどリアル。

フィールドで街で、普通が日常なら最高なスタイルで続けて
られてるのかなって思ったりして。

僕らはバーチャルじゃなくてリアルがスキなんだ。
これは自身が向こうにいる時に学んだ最強の哲学なのかもね。

Cloveruは僕が創った造語で、Clover Undergroundの略

アングラから最高なハッピーを手に入れる為に創ったブランドなんだ。

だから強くて個性があるんだよ。



9人目は貴方かも!










posted by cloveru at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年03月29日

カタログ撮影からの。。。

昨日の定休はスタジオへ。
シーズンイン間近かと言うコトで、いよいよ全てが怒濤のタイミングへ。

Cloveru-FAM.jpg

企画から生産、制作と頭がパンクしそうですがひとつずつ。
いつもの面々にニュースタイルと本当にブランドをサポートしてくれる
皆には本当に感謝です。

後は「らしい」スタイルをしっかりカタチへ。

ルスムール.jpg

Cloveruの方も進行しつつ入荷アイテムから国内生産で若干遅れが出て
おり、現在生産中ではございますが、納品までご迷惑をおかけしますが
今しばらくお待ち下さい。


SHO-WATANABE.jpg

店舗の方でも、待望のLAのインポートブランドTHE QUIET LIFEも入荷中。
キャップからウエアまで揃っていますが、後日ゆっくりご紹介するとして
本日は我慢できない、お気に入りのジョガーパンツなんかもフライングで
SNSでUPしております。

キャンバス.jpg

と春うららな感じですが、作業着に着替え大物とご対面。
W3,000mm×H1,100mmの極上キャンバスも届いたりともはや店なのかアトリエ
なのかと言うスタイルでお待ちしております。


この大物ですが、まだ買い手がついていませんので、ARTしかりオーダーも
応けしますので気になる方は是非。ただ、現段階で制作スケジュールもばっ
つりなので2年越しでお待ちできる方になるかと。。。


このデカさに、いつものディテールだど、どうなるのやら自身も未知数な
本日のブログ。





posted by cloveru at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年03月26日

アイデアをカタチに

週末ですが相変わらずのクイックデイ。
春はまだかと、Cloveruしかり最終段階。

CLOVERU-SHO-WATANABE.jpg

ネクストも含め、一歩一歩ですが確実に進んでいます。

MHAK.jpg

納前と言うコトもあり、来週からはかなりヘビーになりそう
ですが、その分ハートに響くモノを色々ご提案できそうです。

SHO-WATANABE-ART.jpg

オーダー頂いているアート作品達も本日便にて発送完了。

それでは皆さま、素敵な週末を!

posted by cloveru at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年03月25日

Gizmobies with Sho Watanabe

本日も打ち合わせの間に更新。バタバタすんまそん。
だいぶ前からお問い合わせなども頂いている携帯カバー。

本日少しだけ解禁と言う事で、公開です。

GIZMOBIES-with-SHO-WATANABE.jpg

Gizmobies(ギズモビーズ)さんは、アメリカ・ラスベガス発のスタイリッシュ
なiPhoneカバー(一部Androidにも対応)。
柔らかいウレタン素材でできたシールを表と裏に貼ることで、スマートフォン
を衝撃やキズからしっかりプロテクトします。2007年から日本での発売を開始
し、2014年に国内累計販売数300万枚を達成。芸能人やモデル、アーティスト
などにも多くのファンを持ち、日本国内だけでなく海外にもその人気の輪を広
げている企業。

SHO-WATANABE.jpg

デイリーで身近なアートケースのプロジェクトが始まりますよ。

乞うご期待!






posted by cloveru at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2016年03月24日

オーダー商品続々と

本日もバタツイているので早めの更新。
オーダーをお待ち頂いているジクリーの方も続々と上がってきて
おります。最近は、SNSなどでもご注文頂いた作品をアップして
いますので是非チェックしてみてくださいね。


SHO-WATANABE ART1.jpg

SHO-WATANABE ART2.jpg

ここからハワイ用のジクリーなども到着しますのでもうしばらく
お待ち下さい。

SHO-WATANABE ART3.jpg

SHO-WATANABE ART4.jpg

SHO-WATANABE ART5.jpg


オリジナルも含めお客さまのご要望に応じたジクリー販売もして
いますので是非!

店頭ストックもございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

あいにくの天候で、新入荷アイテムなどまだ撮影できていません
が、続々と気になるアイテム入荷していますのでそちらも是非!

そして、そんな事書いておきながら打ち合わせもオンパレードと
言う感じで、本日は夕方5時までを通常営業とさせて頂き、明日
25日(金)は13時から数時間と夕方16時以降も打ち合わせのため
一度クローズとなりますことをご理解ください。





posted by cloveru at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ART

2016年03月23日

新作続々

WEEKENDから久々チームの来客などでバタバタのTHE SHOWroom。
相変わらずの制作スタイルですが、皆さんの喜んでもらう笑顔
に本当に描いてて良かったなと。。

SHO-WATANABE.jpg

先日ブログでも書いた作品のピックにモーダくんもご来店。

そして、神戸に行くJUNの作品も何とかギリギリ間に合いました。

SHO-WATANABE ART2.jpg

LIVE YOUR LIFE.
自分の目を信じ色々なモノやコトを見て本質で進んで欲しい
ビンテージのコラージュにアクリルで描いた仲間の為のマインド
アート
サイズ 300mm×400mm(ビンテージフレーム)

SHO-WATANABE ART3.JPG

JUN 新天地でも頑張れよー!


今週は新たなブランドなんかも入荷予定なのでまた改めてご紹介
させてもらいますねー。


SHO-WATANABE ART4.jpg

そして新作もジクリーも。
new giclee.【traditional art sheet1】
今まで描いた作品をTATOOショップのデザインシートの様に
コラージュしたジクリーが登場。
不定期ですがシリーズ化してTATOOスタジオみたいに自身の
アトリエでも飾りたいなと依頼。
新作の国産桐フレームでの販売となります。

サイズ: 34cm×25.2cm
\15,000- w/o tax

オーダー頂いているジクリーも間もなく上がってきますのでそちらも
近日中にご紹介致します。





posted by cloveru at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月18日

描くのも 創るのも 俺のライフワーク

他とは違うスタイルだから 受け入れられないコトも多々ある
他とは違うスタイルだから 受け入れられるコトも多々ある


sho watanabe art2.jpg
Photo by Ryo Shimizu

僕の視点は日本だけじゃない
だから色(個性)を強くしないと色が混ざる。

混ざるつもりも 合わせるコトもしない

絵や作品が 自分のリアル
必要としてくれる人の為に 必要だと思われる開拓者に

理解あるサポートと周りに感謝しながら 本気で追求します。

翼は近い。


本日は、オーダーを頂いてた大切な仲間への新作が完成。
生を知る人だけが味わえるリアルな色彩とステイタス。

sho watanabe art1.jpg

new commission work, Crown Pierrot
455mm × 530mm

滑稽な役を演じ人を笑わせる道化師。笑いや幸福なモノの裏側
には必ず悲哀や涙がある。対極の上に成り立つ、その人にしか
わからない幸福のカタチがある。

新しい家族を迎えるタイミングでのご依頼。コラージュ部分に
もメッセージが込められ、愛溢れる作品となった。

モーダくん 本当におめでとう。
描き上げた時、涙をこらえるのが大変だったよ。。

そして、Cloveruを交えながら、ここから約4ヶ月久々の大物に
挑みます。ベースは入ってるけど本当にまた二つ、ガチンコで
作品と向き合います。



少し早いですがT.G.I.F.


言葉を越えるパッション かましますんで。



posted by cloveru at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月17日

ヒトツひとつカタチへ

現場の渡部です。

SHO WATANABE ARTWORK2.jpg

今週は制作に企画、○○と相当ハードスケジュール。。。
夏を前に通年以上のテンポで色々動いていますが、まずは
どんな状況でもひとつずつ大切に。

SHO WATANABE ARTWORK1.jpg

絵もそうですが、なにひとつズルはできません。工程1つ
にとっても本当に地道ですが、完成して喜んでもらう笑顔
を楽しみに没頭中。

最近、作業着で来ていただくお客さまによく聞かれるので
言っておきます。アトリエであり、お店。
そんなスタイルも中々ないので、気軽にいらして下さいw

SHO WATANABE ARTWORK3.jpg

そして、お待たせしていたジクリーも到着です。
今回は大阪でも登場した新作の国産桐フレームでオーダー
頂きました。地元で同じSHOなSHOくん。

ARIGATO!



posted by cloveru at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月15日

ARIGATO! OSAKA.

WEEKEND イベント
Surf & Tailor MOAT 2nd Anniv. SHO WATANABE EXHIBITION
本当に沢山のお越しありがとうございました。

1.MOAT SHO WATANABE.jpg

そして、堀くん、ももちゃん2周年改めておめでとうございます!
まだ写真の整理ができていないので、取り急ぎソーシャルの方で
アップしていた写真より。

2.MOAT SHO WATANABE.jpg

本当に皆様に温かく迎えて頂いて感謝です。
作品も初日完売、本当にありがたいです。
また遠方から駆けつけてくれた皆さん、関東の友達にスペシャル
で来日中のクリスにハワイチームと本当にありがとう。


3.MOAT SHO WATANABE.jpg

4.MOAT SHO WATANABE.jpg

5.MOAT SHO WATANABE.jpg

6.MOAT SHO WATANABE.jpg

かなりクイックかつ久々描きまくった異例の個展でしたが色んな人と
コミュニケーションできて本当に良かったです。

本当に色々な方に応援してもらっているのを痛感したイベントでした。
人はもちろん、大阪の食とスタイルもしっかりと教えて頂き感謝ですw

7.MOAT SHO WATANABE.jpg

次に機会があれば、板も持参で皆さんと波乗りもしたいなーと。。

8.MOAT SHO WATANABE.jpg

さっそく現実に戻り、いつもの作業着スタイルですが、皆さんの笑顔
が作れるような絵を描いていきたいと思いますので今後ともご贔屓に
お願いします(笑)

9.MOAT SHO WATANABE.jpg

そして大阪でも即完売してしまった禁断のコレクターアイテムももう
間もなくオンラインの方にもアップ致しますのでよろしくです!



今週も怒濤の動きになりそうです。。。
春はすぐそこ。。。Cloveruの季節がやってきますよー!





posted by cloveru at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2016年03月11日

【営業時間変更のお知らせとイロイロ】

何とかギリギリでブログ書けました。(汗)
今日は色々全部のせ。情報量が多いのでちゃんと把握してくださいね。

SHO WATANABE-ART5.jpg

まず、明日は先日よりお伝えしているSurf & Tailor MOAT 2nd Anniv.
SHO WATANABE EXHIBITIONのため店舗はお休みを頂き、大阪へ。


定休日も重なるため、通常営業は週が明けて3月15日(火)からとなり
ますのでご注意を。


SHO WATANABE-ART1.jpg

中々見れない描き下ろしの生の作品に今回のアニバーサリーにちなみ
MOATの堀くん自らがセレクトした限定ジクリーにMOAT企画や少しだけ
禁断の企画など、まだまだ明日まで言えませんが2日間楽しく過ごせる
ように色々と♪

MOAT.jpg

またギャラリーとは違った雰囲気でお客様と色々お話できるのを僕自身
楽しみにしています。先ずは早く制作を終らせ、間に合うように向かわ
ないとですね。。。

SHO WATANABE-ART4.jpg

そして、今日はまさかの炎上寸前でお問い合わせでテンパッた限定商品
の情報も。アイテムのうんちくと想いは来週火曜日のブログで紹介する
として、1st生産限定50個来ましたよ。本気で造る拘りが詰まった小さな
カタチ。毎年出すのでVol.1から集めないとコレクションできないすよー!
なんて書いたからもう大変なんですが、本当に自身で言うのもおかしい
ですが僕、本当にプロなんです。

そんな少なすぎると話題のコレクションは、店舗では本日も販売、来週
火曜日から店頭及びオンラインでも発売致します。

ただ、本当に50個しか生産してないので旬殺かもしれません。と言うより
即完売になると思うので身内からフリークまでチェックお願いします。


3月15日(火)15時を目処に一斉にアップしますので。

SHO WATANABE-ART6.JPG

SHO WATANABE-ART7.JPG

SHO WATANABE-ART8.JPG

そんな我慢できないありがたいフリークから身内までSNSで告知後すぐに
地元から遠方とゲットできた皆を撮ってみたりして。皆の笑顔がそうとう
自身も喜んでもらえて嬉しかったです。
言い出しっぺのアンバサダーまでガチで心配して来てくれましたw
本日写真を撮れなかった方、すいません。

SHO WATANABE-ART9.JPG

SHO WATANABE-ART10.JPG

大阪にも数個もってこーかなー。。。
と言うコトは、50個に対してなんで。。。そうとうレアですよ。。




そして、今日は5年目となる311。
描き続けてきた絵のメッセージも中々更新出来なくなってきたけど必ず
描き続けていきます。僕ができる事。


SHO WATANABE-ART3.jpg

5年目のメッセージ

Japanese RAT
あれから5年、復興5年とメディアが流布している。
時計の針は5年分進んだのかもしれないけれど、変わらず苦悩したり、
新たに困惑したり、密かに涙していることもあるだろう。

収束のような空気が漂うこの世の中を自分の目と耳を信じて変わらず
前に進もう


2016.3.11 84/311 Pray for japan


長々色々書きましたが、明日からは大阪。
お近くの方は是非、MOATでお会いしましょう!

皆さん、素敵な週末を。





posted by cloveru at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room

2016年03月08日

あと4日 【Surf & Tailor MOAT 2nd Anniv. SHO WATANABE EXHIBITION】

週明けから怒濤のWEEKスタートと言うコトでこの時間で
すでにヘバリ気味す。。

ブログの方でもご紹介させて頂いている

Surf & Tailor MOAT 2nd Anniv.
SHO WATANABE EXHIBITION


MOAT.jpg

いよいよ今週末3月12(土)、13(日) の二日間。

作品含め皆さんと色々お祝いしながら楽しめるように
現在進行形。


時間の方なども確定したので情報アップしておきます。
以下、MOATさんより引用です。

2016年3月14日 から Surf&Tailor MOATは3年目の営業に
突入します。
そこで2年目記念に最後の週末3/12土、3/13日の2日間、
Cloveruのデザイナーでもある Sho Watanabe氏にご協力
いただき、ここSurf&Tailor MOATで Sho Watanabe ART
Exhibition を開催することになりました。

この日の為に製作いただいたアートをはじめ「もっと気軽
にアートに触れ合ってもらおう」「Shoさんの世界観を少し
でも感じてもらおう」 という想いで私自身がセレクトした
10点の作品(ジクリー)もMOAT特別仕様で展示・販売の予定
です。 活動は主に東京および海外。小規模ではありますが
大阪でこのような場を設けることが出来たのは本当に嬉しい
限りです。 当店のお客様は Cloveru というフィルターを通
したShoWatanabe氏の仕事をご覧になっているとは思いますが、
この二日間は氏本人、そしてリアルな作品もあるわけですから、
cloveruの商品とはまた違った感覚を楽しんでいただけるのでは
ないかと思っています。当日はcloveruファンなら必ず手に入れて
おきたくなるであろう2周年記念アイテムやこの2日間当日しか手
に入らない限定アイテムもご用意してお待ちしております。

SHO-WATANABE.jpg

※タイムスケジュールがございますので、お時間をご確認のうえ
ご来店下さいますようお願いいたします。

3/12(Sat) 14:00-16:00 , 18:00-20:00
3/13(Sun) 12:00-14:00 , 16:00-18:00


週末は大阪で会いましょう!






posted by cloveru at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition

2016年03月04日

congratulations!

今日は朝から Hilo Homemade Ice Cream の仕事で新しく
なったお店へ。

HILO-HOME2.jpg

気がつけば、付き合いもかなり長いですがますますの飛躍
刺激になります。

HILO-HOME3.jpg

週末は鵠沼でハワイの味はいかがでしょう!

HILO-HOME4.jpg

congratulations on your shop, braddah!




P.S.
明日は、作業しながら通常営業となりますので是非!

それでは皆さん、素敵な週末を!







posted by cloveru at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | STORE

2016年03月03日

夏まで待てない今年もコイツ

昨年から声を大にして広げてきたお陰で、大分周りにも認知が
出てきたマストアイテム。

ピンと来ていない方、もう一度書きますよ。去年ゲットできな
かった方、もう一度書きますよ。フリークの皆今年はコレです
よ。


KOOZIE - SHO WATANABE1.jpg

ビール愛好家及び、パーティーピーポー必見です。
もちろん、オマセなお子さんまで。


KOOZIE1-277b0.jpg

海外では市民権を得ている「KOOZIE」。
ホームパーチーからアウトドアまで愛される嗜好品。昔から、
お洒落でヒップな奴らはだいたいお気に入りのMY KOOZIEを
所有しています。


KOOZIE---SHO-WATANABE2.jpg

そんな雑貨でありつつ、主張性の高いアイテムですがなかなか
遊び心があって、本気のイカしたのがないじゃないかと言う事
で今年も登場!お花見だって家呑みだって大活躍。


使った人なら分かるはず。ウチのクージーがどれだけイカして
るかを。


Cloveruがマニアックで海外で人気があるのはこういう感覚を
持っているからなんです。


今年は専用のパッケージなんかも作ったりと、本人はガチで物
作りを。ださいの嫌だし、クリエイティビティの高さと感度は
誰にも負けません。遊びも仕事も本気です。

KOOZIE---SHO-WATANABE3.jpg

そして簡素である商材でありつつ、計算されたコピーにディテ
ールが要求される代物。今回も国内生産に拘り、通常であれば
ペロッとしたプリントもエンボスの様な発砲インクを用いなが
らもリッチに。○ッチに。


簡素とリッチが同居するツンデレ感。そしてメッセージは○品。
もはや言う事ありません。


言っときますよ。自身がこの時期アートを変えてコレクション
しているって事は、もはや毎年来るのか?的な。。。
毎年リリースすると言うコトはコレクターズアイテムなわけで
そういうマニアックな収集癖がクールなんだよなーと。


KOOZIE---SHO-WATANABE4.jpg

メディアの皆さん、そろそろフューチャーした方が良いんじゃ
ないですかね。自分、発信しますよ。。。

なんて、リアルに我慢できないフレンズ達の為に捧げます!

なくなり次第終了の気まぐれコレクション。

店頭では明日より発売です。大阪のEXHIBITIONでも限定で登場
するとかしないとか。。。w



まだまだ イキマス からね。


P.S.
明日、3月4日(金)は撮影の為、店舗営業は16:00からとなり
ますのでご了承ください。












posted by cloveru at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Cloveru Family

2016年03月02日

【営業時間変更のお知らせ】

Exhibitionに他企画とイロイロパンパンな今週。

SHO-WATANABE-ART1.jpg

急ではありますが、明日明後日の両日打ち合わせに撮影と立て
込んでおり、共に店舗の営業は16時よりとさせて頂きます


3月3日(木)16:00より19:00まで
3月4日(金)16:00より19:00まで
3月5日(土)10:00より19:00まで 通常営業


SHO-WATANABE-ART2.jpg

繁忙期は打ち合わせなど事務所&アトリエ化しているので、ご
来店の際は、一度ご連絡頂けると助かります。


普通とは違ったカタチですが、これも自身のリアル。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

SHO-WATANABE-ART3.jpg

イロイロ企んでるコトもカタチになってきています。
中々ないようなスキモノには堪らない拘ったモノも続々入荷中。

posted by cloveru at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room

2016年03月01日

春前には小物も準備を 【MIS from Calf. U.S.A.】

本日、初登場ながら店頭では人気の「MIS」。
昨年から取扱を開始するも入荷するとすぐ店頭でなくなってしまう程。
元々自身が愛用しており、取扱のある先輩に駆け寄り紹介してもらう
ほどぞっこんになったブランドです。シンプルなデザインに使い勝手
が素晴らしく、実用頻度に優れたかゆい所までうまく作られている銘品
のご紹介。

すでに出てしまったアイテムもありますが、数あるアイテムの中から
ウチらしくデイリーに愛用して頂けそうなモノをセレクトしています。
個人的に毎日愛用しているだけに、あまり知られてほしくないような
大きくドカンとだけはイヤ的な複雑な心境です(笑)

MIS-THE-SHOWroom1.jpg

MIS
ミルスペック対応のファブリック、パーツ、ウェビングテープ、ファス
ナーなどを使用して、 L.A.郊外の軍用規格に対応した、ミリタリーファ
クトリーで製造されるMADE IN U.S.A.のバッグブランド。
あらゆる極地ででも対応出来る強靭な縫製技術を用い、タウンユースへ
向けて機能美を追及したシンプルなアイテムは、スタイルを選ばずユニ
セックスに愛用できます。


ちょうど頼んでくれていたエリコちゃんもご来店と言うコトでシュミレー
ション。どのアイテムもディテールなど、ご紹介したい所満載ですが店頭
でのうんちくがなくなってしまうのでラインナップだけ。

まずはTHE SHOWroomでは定番のMIS BACKPACK。
自身ほぼ毎日このバックパックで通勤し、1サイズ上のロールアップも愛用
していますが、国内のちょっとしたトリップにもコヤツにしています。
僕的に言えば、ここが軸かな。

MIS-THE-SHOWroom2.jpg

MIS-THE-SHOWroom3.jpg

MIS-THE-SHOWroom4.jpg

MIS-THE-SHOWroom5.jpg

MIS BACKPACK
サイズ: W30xH42.5xD14cm \18,800- 税込み \20,304-

続いて、MISの中でもYDK(やればできる子)的なコンパクトなのに用途
が良く理解できるなーと思わせるショルダー。サイズ感が絶妙なこちら
も即売れするレギュラー陣です。実際ブラック・オリーブはすでに完売。

MIS-THE-SHOWroom6.jpg

MIS SHOULDERBAG
サイズ: W37xH27.5cm \10,800- 税込み \11,664-

そして、今回ニューファイスとなる自身も楽しみに待っていた2WAY
シリーズ。カタチ的には個人的にアノテの感じですが、本当に憎い
くらい使い勝手が良いのです。ビンテージにも他のブランドにも無
いまさにリアルシンプル。補強箇所と言い力まないで使える自身の
中ではデイリートート的な位置付けとなるでしょう。

MIS-THE-SHOWroom7.jpg

MIS-THE-SHOWroom8.jpg

MIS-THE-SHOWroom9.jpg

MIS 2WAY SHOULDERBAG
サイズ: W42xH39xD14cm \13,800- 税込み \14,904-

そして、最後はバックインバックからクラッチと使い方は貴方次第
のこちらも定番のMIS TOOL POUCH M。

MIS-THE-SHOWroom10.jpg

MIS-THE-SHOWroom11.jpg

MIS-THE-SHOWroom12.jpg

MIS TOOL POUCH M
サイズ: W31.5xH23 \4,700- 税込み \5,076-

と、まだ他アイテムも続々入荷中でございますが取り急ぎ第一弾。

今回もオンラインの方で販売できるか微妙ですが、今すぐと言う方
がいれば代引きにて発送もできますのでご連絡ください。


MIS-THE-SHOWroom13.jpg

MIS-THE-SHOWroom14.jpg

最後にエリコちゃんピックと自身もすかさずゲットな本日のブログ。
完全に自身のバックコレクションは、「MIS」のタグで満たされて
いますw





posted by cloveru at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | the SHOW room